×

CATEGORY

CATEGORY

MENU

HOME»  FAQ

FAQ

Q.パールのお手入れ方法を教えてください

パールの主成分は炭酸カルシウムなので酸、熱、水に弱いのが特徴です。
人の汗や脂、ほこりが付いたままにしておくと光沢が失われ、変色の原因になりますので、ご使用後は汗をよく落とし、こまめに拭くことが一番のお手入れです。
また、化粧品や整髪剤にも弱いので、お化粧などが終わってから真珠を着けるのもひとつのポイントになります。

パールのお手入れ方法を教えてください

Q.返品について

商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤品配送があった場合は商品到着後1日以内にご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
また不良品交換、誤品配送交換は当店負担とさせていただきます。

返品について

Q.送料について

通常、送料についてはお客様の御負担となりますが、一箇所につき商品代金10,800円(税込)以上お買上げいただきますと、送料が無料となります。
詳しくは特定商取引法ページをご確認ください。

詳しくはこちら

送料について

お問い合わせ

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームよりお受けしています。お気軽にお問い合わせください。

TEL090-1611-1511
MAILinfo@rebimama.jp

メールでのお問い合わせ

特定商取引について

販売数量

商品は在庫限りとさせていただきます。
ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、TEL、またはメールでご連絡差し上げます。

お支払い方法について

【お支払方法】
銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済、オンラインコンビニ決済、ネットバンク決済、電子マネー決済を用意してございます。
ご希望にあわせて、各種ご利用ください。
※オンラインコンビニ決済:300,000円(税込)以上の場合はご利用できません。
申し訳ございませんが、他の決済方法をご利用ください。

※クレジットカード決済、オンラインコンビニ決済、ネットバンク決済、電子マネー決済は現在準備中です。

【お支払期限】
銀行振込:商品注文後7日以内
オンラインコンビニ決済、ネットバンク決済、電子マネー決済:商品注文後14日以内
クレジットカード決済:クレジット会社の規定に準ずる

※クレジットカード決済、オンラインコンビニ決済、ネットバンク決済、電子マネー決済は現在準備中です。

返品・交換について

送料は下記の送料表をご参照下さい。

【返品期限・条件】
・お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
・商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤品配送があった場合は商品到着後1日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

※商品到着後、即日に中身のご確認をお願いいたします。

【返品送料】
不良品交換、誤品配送交換は当店負担とさせていただきます。

【不良品】
・商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤品配送があった場合は、商品到着後1日以内にご連絡ください。直ちにご対応させていただきます。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

送料について

送料・振込手数料をご負担いただきます。

【送料】
 ※送料はお客様の御負担となりますのでご注意ください。
 ※下記は60サイズ時の送料となります。60cm、2kg以上の商品は料金が別途加算されます。

北海道 北東北 南東北 関東
1,339円 1,015円 907円 907円
信越 中部 北陸 関西
907円 907円 907円 1,015円
中国 四国 九州 沖縄
1,123円 1,123円 1,339円 1,339円

※上記すべて税込み
※一箇所につき商品代金10,800円(税込)以上お買上げいただきますと、送料が無料となります。
※一部離島地域につきましては、別途ご連絡させていただきます。
※商品合計160サイズ、25kg以上の場合は別途ご連絡いたします。
※お届け先複数の場合は複数の送料が発生いたしますのでご了承ください。